eSURU RETAIL(イースルリテイル)

あらゆる業種、あらゆる規模の小売業を支援する
クラウド型販売管理・在庫管理システム


アパレル業界向け管理システム開発で長年培ってきたノウハウを生かし誕生した、小売業向け販売在庫管理システムです。スーパーマーケットから理髪店まであらゆる小売業の管理業務に対応できます。無駄の削減と作業効率向上を支援。ECサイトの制作・運営も簡単です。

インターネットに接続できる環境さえあれば、すぐにご利用いただけるSaaS(Software as a Service)方式。データの入力や情報の呼び出しなどすべての操作はブラウザ上で行い、データは弊社が管理するサーバで保存します。サーバの手配や管理、パッケージソフトの購入、インストール、アップグレード等の必要がない、クラウド・コンピューティング時代のシステムソフトウエアです。

直感的に操作できるWebインターフェースは、手書き感覚での入力が可能。また、操作時の困り事には365日年中無休のサポートコールセンターがご対応いたしますので、PC操作に慣れていらっしゃらない方でも安心してご利用いただけます。POSシステムハードウエアは、お手持ちの機器類を利用いただくことも、弊社で新たにご用意すること(すべてまたは一部)も可能です。お気軽にご相談ください。


主な機能

POS レジ開閉設定 開設宣言、サインオン、サインオフ
売上商品登録 スキャニング登録、スキャンコード登録、PLUボタン登録、PLUキー登録、部門ボタン登録、部門キー登録、数量登録、未登録JAN登録
値引/割引 値引入力(額の入力)、割引入力(率の入力)、売価変更、特売割引、小売割引
支払登録 現金登録、現外登録、複数支払登録
ポイント管理 顧客IDの取得、ポイント更新、ポイント付与
登録訂正 直前訂正、指定訂正、明細訂正、取引中止
返品登録 レシート指定、商品指定
顧客管理連携 基本情報表示、詳細情報表紙、購買履歴表示
レシート 印字項目
専用領収書 直前取引指定、レシート番号指定、金額指定
現金管理 釣銭準備金登録、点検、現金在高登録、精算
売価管理 売価変更、売価変更予定、プライスカード、見積書
配送管理連携 出荷依頼情報表示、出荷完了登録
その他機能 入金/出金登録、検索機能、ドロワオープン、トレーニングモード、オンラインヘルプ
売掛管理 売上管理 売上伝票入力、売掛計上
入金管理 請求書、入金入力、管理表、締処理
売掛管理 管理表
在庫管理 商品別在庫管理 在庫評価、在庫更新、在庫照会、管理表
棚卸管理 棚卸入力、管理指標、棚卸更新
売上管理 店舗売上管理 店舗売上管理
消化仕入 消化仕入機能
委託販売 委託販売データ抽出、販売情報送信、計算書印刷
仕入買掛管理 仕入管理 仕入入力、返品入力、チェックリスト、集計表
仕入先管理 仕入入力、各店の仕入計上
支払管理 請求照合、控除入力、支払入力、管理表、締処理
買掛管理 管理表

安心をお届けするサポートコールセンター

操作時の困り事には365日年中無休のサポートコールセンターがご対応いたしますので、PC操作に慣れていらっしゃらない方でも安心してご利用いただけます。 サポートサービスの詳細についてはこちらをご覧ください。


日本屈指の信頼と実績を誇るデータセンター

防犯、災害への十分な対策と国内最大級の高速・大容量IPバックボーンを備えたデータセンターを利用。詳しくはこちらをご覧ください。


eSURU RETAIL(イースルリテイル)製品カタログ

製品カタログ(PDF形式/A4サイズ/フルカラー/全2ページ)をご用意しております。こちらの専用フォームからご請求ください。