受付終了【東京】2011年6月22日(水)7月1日(金)日本ユニシス共同セミナー開催

当セミナーへの参加申し込み受付は終了いたしました。

中堅・中小企業における事業継続性を支援する 小売業向け販売在庫管理システムのご紹介

IT経営におけるITへの投資コスト、運営コストの増大に課題を抱えるお客様に向けて、日本ユニシスのクラウドインフラとジェイモードエンタープライズの小売向けソリューションをあわせてご提供することで、コスト削減に加えて、低コストで事業継続性をサポートするクラウドサービスをご提案いたします。アパレル分野において全国1300店舗での稼動実績と機能性、安定性、コストについて高い評価を得ているジェイモードエンタープライズのソリューションですが、「eSURU RETAIL(イースルリテイル)」は雑貨店から飲食店まであらゆる小売業向け販売在庫管理システムです。スマートフォンでの利用やリアルタイムPC-POS連動やECサイト構築も可能な総合管理システムのご紹介を行います。

  • プログラム
    • 14:00~15:20
    • 「eSURU RETAIL(イースルリテイル)」 小売業向け販売在庫管理システムのご紹介 ~eSURU RETAIL、SmartPosのご紹介・デモンストレーション~ ジェイモードエンタープライズ株式会社 代表取締役副社長 北隅信彦
    • 15:20~15:30
    • 休 憩
    • 15:30~16:10
    • クラウド活用による災害対策ソリューション 日本ユニシス株式会社 ICTサービス事業部 U-Cloud市場開発部 プロジェクトリーダー 新堀 剛正
    • 16:10~
    • 質疑応答 個別ご相談

個人情報のお取り扱いについて

セミナー参加お申し込みにあたり、ご入力いただくお客様の個人情報は、当社ジェイモードエンタープライズ株式会社および日本ユニシス株式会社及び日本ユニシス株式会社グループ企業 及び当社グループ企業が、1)本セミナーに関する連絡・確認、2)関連製品・サービスに関する情報提供、イベント・セミナー等のご案内及びマーケティングの目的で利用させていただきます。 ご入力いただいたお客様の個人情報については、当社ジェイモードエンタープライズ株式会社の「個人情報保護方針」日本ユニシス株式会社の 「個人情報保護基本方針」 及び日本ユニシス株式会社グループ企業「各社個人情報保護方針」に従い、適切な管理と必要な保護を行います。個人情報の開示、訂正、削除、情報提供の停止等のお申し出、およびお問い合わせは、下記までご連絡お願い致します。   お問い合わせ先   日本ユニシス株式会社 ICTサービス事業部 営業一部   E-Mail ict-sales@ml.unisys.co.jp   ジェイモードエンタープライズ株式会社 営業部   E-Mail sales@jmode.co.jp

お申し込み

当セミナーへの参加申し込み受付は終了いたしました。